会社にパワハラで処分されたヤツがいる。自分が知っているのは1度だけど、他にもあったらしい。


そいつが参加する打合せがありましたとさ。パワハラAとしよう。

Bの質問に俺が答えているとき、横から、

パワハラA:
(何だその答えは的な感じで)
誰に教えてもらったんだ。

俺:
・・・(は?何その質問。態度。)。

パワハラA:
誰に教わったんだよ。

俺:
・・・(誰だろ?)

パワハラA:
誰に教わったんだって。

俺:
(そういえば入社したとき◯◯さんの下だったなあ)
◯◯さんです。
(いや直接は△△さんだったかな)
いや、△△さんですね。


いやそこ誰かは関係ないでしょ。聞かれて思わず、入社したときに付いてくれた先輩の名前出してしまってすみません。そもそも自分で調べて勉強しながら仕事してきたから、特定の誰かに教えてもらっての今なわけじゃねーし。その誰かに弟子入りして修行して一人前になることを前提とした考えで未だにやるあんたみたいのがいるからイノベーションも起こらなくなってしまってるんでしょ。人口ボーナスと一緒に旧時代に置いてこいくそが。


むかつくはー。何でパワハラで処分受けたヤツが普通に仕事してんだよ。若い人と関わるのやめさせろやーとゆーかほとんど初対面だぞ。クビにしろやー人事に言いにいこかなー確か次は無いって言われてるとかなんとかだった気がするー







スポンサード リンク