某 名古屋栄店

ソファ席、カーテンで仕切きられた個室、暗すぎず明るすぎず寛げました。料理は食べ放題にしては肉もピザも美味しく、リピートも有りかな。

と、最初は思っていたが。。。

飲み放題はセルフでコップ交換。ワイン飲もうと思って受け取ったコップの内側に汚れが。交換をお願いしたら次のも汚い。そして奥でバタバタしだした。ワイン用のコップ(だけと信じよう)どうやら全部汚かったようだ。しまいに洗い始めるシマツ。最後に受け取ったコップ、頑張りは認めるけど少ーし残ってますよ。。。残念です。

そしてお会計。クレジットカード利用で300円加算ですとか。確か1人あたりって言ってたかなあ。

これクレジットカード会社と店の契約違反じゃないのかなー

残念だなー食べ放題にしてはメニューのクオリティは良かったんだけど減点ポイントがねえ┐(´д`)┌


スポンサード リンク